この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

スカッと!芹沢くん4巻のネタバレと感想【芹沢の想い人?毒舌男も恋をする!?

スカッと!芹沢くん
作者:文京子
4巻未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。
文京子先生が描く『スカッと!芹沢くん』4巻になります。

 

 

3巻で彩の彼氏が性格悪いと思うのは私だけでしょうか…。

 

 

そして、この4巻は芹沢くんの想い人について描かれています。

 

 

3巻まで読んだ人なら芹沢くんの想い人は誰か!?想像がつくと思います。

 

 

そうです!彩です。

 

 

この4巻を読んでいると芹沢くん自身が彩に対しての想いにまだ気が付いていない。

 

 

そんな気がします。

 

 

しかし、彩をなぜ好きになったのか!?この4巻を読めば一目瞭然。

 

 

あと、彩にはまだ彼氏 優斗がいるし、この4巻で芹沢くんは優斗にハメられるかもしれない…。

 

 

『スカッと!芹沢くん』
無料お試し読みはコチラです。
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『スカッと!芹沢くん』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

スカッと!芹沢くん4巻のネタバレ

「おはよう!」

 

 

彩が出勤してくると、いつもいるはずの芹沢くんがまだ出社してきていない。

 

 

彩は心配になります。

 

 

今までこんなことなかったのに。と…。

 

 

同僚のマコちゃんも芹沢くんが出社していないことに、いつも早いのに…。

 

 

そんな風に思うのでした。

 

芹沢の想い人?毒舌男も恋をする!?

すると、後からどんよりとした雰囲気で芹沢くんが出社してきます。

 

 

芹沢くんはマスク姿で顔色悪く、誰がみても体調悪い。ということがわかります。

 

 

そんな芹沢くんの姿を見た彩は無理しないで早退したらどうか!?
そう言うのでした。

 

 

自分を気遣ってくれる彩の姿を見た芹沢くん。

 

 

そして、彩の彼氏 優斗の言葉を思い出す。

 

 

彩は誰にでも優しい。勘違いしないように。という言葉を。

 

 

マコちゃんもいつもの芹沢くんの毒舌がなく、なんとなく物足りない感じがするのでした。

 

スカッと!芹沢くん4巻の結末

マコちゃんは言います。芹沢くんはいつも元気だったのに…。

 

 

調子が悪い事もあるんだ。と…。

 

 

そんなマコちゃんの言葉に彩は芹沢くんが異動してきた当初のことを思い出します。

 

 

異動してきたばかりの時、芹沢くんは元気がなかった。

 

 

芹沢くんが来る前、上司からはクセが強い人。

 

 

そのせいで他の人と上手くいかない。

 

 

そんな話を聞いていました。

 

 

そして、実際芹沢くんが異動してくると…。

 

スカッと!芹沢くん4巻の感想

1巻を読んでいる限りだと芹沢くんが彩を好き。なんてことは想像もつきませんでした。

 

 

しかし、この4巻になると、芹沢くんがなぜ彩を好きになったのか!?納得です。

 

 

毒舌男だからこそ持つ悩み!?みたいなものがあったのかもしれません。

 

 

芹沢くんの言葉は正論・ストレートでキツイ。しかし、その裏には弱さもあるのかもしれません。

 

 

『スカッと!芹沢くん』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
『スカッと!芹沢くん』と検索してください。
※ABJ認証・正規版