この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てますのネタバレ【離婚を切り出した子供!?9歳の女の子が受けた心の傷は深い】

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
作者:芸子
1巻完結

 

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は芸子先生の「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」になります。

 

 

この話シビアな内容でした。

 

 

その内容は父親が不倫をし、離婚を切り出したのがまさかの子供だった。

 

 

という話。普通は奥さんから離婚を切り出しますよね…。

 

 

子供からというから、それだけでも心が痛みます。

 

 

子供といってもまだ9歳の小学生。

 

 

なぜこのようなことになったのかというと…。

 

 

妻は夫が不倫をしているんじゃないか?と怪しんでいたけど確信はなくそのままの状態。

 

 

そして、その証拠を子供が先に目の当たりにしたからです。

 

 

子供は知っていたのです。

 

 

パパにはママ以外に好きな女性がいることを…。

 

 

そんな事から9歳の女の子の心の傷は深く大人だけではなく、子供の心情も細かく描かれています。

 

 

『パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます』
無料お試し読みはコチラ
↓   ↓   ↓
>>>BookLive!
『パパ、浮気してるよ』と検索してください。
※登録無料・継続課金なし

 

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てますのネタバレ

香澄は朝になると夫と義母が営むクリーニング店のシャッターを上げる。

 

 

すると義母が家から出てくると、香澄に8時には店のシャッターを開けろなどブツブツ文句を言います。

 

 

香澄は義母が後ろにいたのかと思うと、ビクッとする。

 

 

そして、9時からオープンのはずだけど…。と思います。

 

 

香澄の嫁ぎ先は姑がキツイと有名だった。

 

 

そして、夫の実家であるクリーニング店を手伝っていたのです。

 

離婚を切り出した子供!?9歳の女の子が受けた心の傷は深い

絶対苦労するだろう…そんな所に嫁いだ目的はやはり夫である洋介。

 

 

香澄は学生時代から憧れの洋介と結婚できたのです。

 

 

そんな洋介はというと、嫁が店を手伝っているのにまだ寝ていた。

 

 

香澄は寝ている洋介を起こしにいきます。

 

 

洋介は寝ぼけた感じだったが、憧れの人のこんな姿も見れるなら…。

 

 

と辛い同居生活も我慢できる。そう思ってしまう香澄なのでした。

 

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てますの結末

洋介は寝ぼけながら香澄いいます。

 

 

昨日は楽しかった。また行こうって。

 

 

昨日、洋介と香澄は洋介の親友夫婦と4人で飲みにいっていました。

 

 

 

洋介の友達は華やかで賑やかな人が多い。

 

 

地味で大人しい香澄とは真逆。

 

 

とくに、絵美ちゃんは綺麗。

 

 

しかし、彼女は無神経な所もあり、香澄はタジタジになります。

 

 

洋介の親友となれば、仲良くしないと…。

 

 

そんな風に自分にいい聞かすのでした。

 

 

絵美ちゃんは女友達がいない。

 

 

その理由は…。

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てますの感想

不倫という大人の事情に巻き込まれた9歳の女の子。

 

 

そして、母親よりも先に父親の不倫証拠を目の当たりにするという。

 

 

子供がわからないにしても、こういった話、怖いような気持ち悪いいんじゃないか。って思います。

 

 

読んでいてとても複雑な心境になりました。

 

 

こういった自分の欲ばかりを求める父親だけじゃなく相手女性も。

 

 

 

子供のことを考えると許せないって思っちゃうのは私だけでしょうか…。

 

 

何でもしてくれる『良い嫁』それに甘んじている夫という描写も心に引っ掛かります。

 

 

「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」はBookLive!で
読むことが出来ます。

 

 

新規のみ1冊半額、無料お試し読みをしています。

 

 

登録無料で継続課金もありません。
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『パパ、浮気してるよ』と検索してください。
※ABJ認証・正規版