この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

「内部通報しまぁす」ぶりっ子中途社員VS仕事のできないお局様3巻のネタバレ【樹巻への忠告!?遠野は誤解されやすい人なのかも?

「内部通報しまぁす」~ぶりっ子中途社員VS.仕事のできないお局様
作者:写楽エヴァ
5巻未完結

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は『「内部通報しまぁす」~ぶりっ子中途社員VS.仕事のできないお局様』3巻になります。

 

 

2巻では樹巻さんにハメられる遠野さん。

 

 

この後、遠野さんは挽回できるのか!?その先が気になり続きを読んでいます。

 

 

そして、この3巻では重要書類は発見され事は収まります。

 

 

事は収まったのですが、遠野さんは納得がいかない。

 

 

それは自分に対しての印象が悪くなっていることには変わらないからです。

 

 

今までの経過を聞くと、遠野さんは意外と悪い人ではないかもしれない…。
周りから誤解されやすい人なのかも?と思っちゃいました。

 

 

そして問題は樹巻さんです。

 

 

実はこの一件で樹巻さんはある人物から弱みを握られてしまうのです。

 

 

その人物から樹巻さんは忠告も受けているのですが…。

 

 

『「内部通報しまぁす」』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『内部通報します』と検索してください。
※登録無料・継続課金ありもなし

 

「内部通報しまぁす」ぶりっ子中途社員VS仕事のできないお局様3巻のネタバレ

砂原さんはその日、取引先と商談をしていました。

 

 

そして、スムーズに取引を契約し、取引先との関係も良好。

 

 

そんな砂原さんの手に持っていた書類は、社内で紛失したあの重要書類だったのです。

 

 

重要書類は、砂原さんが発見してくれたのでした。

 

樹巻への忠告!?遠野は誤解されやすい人なのかも?

昨日の重要書類の紛失に社内は騒然としていたが、砂原さんがその需要書類を見つけてくれたのです。

 

 

そして、そのお陰で今日の取引は無事成約され事は収まります。

 

 

砂原さんは言います。

 

 

重要書類は別部署のファイルに紛れ込んでいた。

 

 

新入社員 安土道夢は流石!砂原さん!

 

 

『やっぱりすごい!』

 

 

そう思わずにはいられなかったのです。

 

 

他の同僚もまた、安土と同じことを思っているのでした。

 

「内部通報しまぁす」ぶりっ子中途社員VS仕事のできないお局様3巻の結末

上司からは今後このようなことが無いよう、事務の方でも徹底的に管理するように!

そう言われます。

 

 

事務の女子社員としては遠野さんがやらかしたこと。

 

 

遠野さんのミスなのに、一緒にされたら迷惑。

 

 

そうヒソヒソと愚痴を言うのでした。

 

 

そんな中、安土は遠野さんと誰もいない所で話します。

 

 

取り敢えず解決してよかったと…。

 

 

しかし、遠野さんはこの件について納得いっていなかったのです。

 

 

その理由は…。

 

「内部通報しまぁす」ぶりっ子中途社員VS仕事のできないお局様3巻の感想

この3巻で社内の問題を解決した砂原さん。

 

 

社内の問題は解決したけど、遠野さんの中では解決していない。

 

 

その理由は遠野さんの話を聞くと納得します。

 

 

人は一度植えついた悪い印象って中々なくならないし、むしろ悪い方向へ行ってしまうこともあります。

 

 

根源は樹巻さんな気がしますが、樹巻さんは弱みを握られたことで遠野さんと樹巻さん。

 

 

どっちが勝利するかはまだ予測が付かない状態です。

 

 

『「内部通報しまぁす」ぶりっ子中途社員VS仕事のできないお局様』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
『内部通報します』と検索してください。
※ABJ認証・正規版