この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

偽りの愛で私を壊して1巻のネタバレ【流産がキッカケで夫婦関係が崩れる?普通が壊れる時!?】

偽りの愛で私を壊して
作者:花影あると
6巻完結

 

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は『偽りの愛で私を壊して』1巻になります。

 

 

この話は普通の人生を好む夫婦が描かれています。

 

 

普通とは結婚して子供が出来て…老後は静かに暮らすという平凡な人生のこと。

 

 

最初は順風満々の幸せな結婚生活を続けていた2人。

 

 

しかし、あることがキッカケで夫婦関係が壊れ始めます。

 

 

そのキッカケとは妻の流産です。

 

 

流産がキッカケで徐々に体の関係を持たなくなった夫と妻。

 

 

そして、不倫に走る。ということは良くある話です。

 

 

この話の面白い所はそういった良くある不倫ではない所。

 

 

ミステリアスな部分もあり、この夫婦が好む普通の人生を壊す人物が実はいるのかもしれない…。

 

 

『偽りの愛で私を壊して』
無料お試しよみはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『偽りの愛で私を壊して』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

偽りの愛で私を壊して1巻のネタバレ

美由紀と雄一は結婚した。

 

 

そして、結婚をしたら子供を授かり出産。

 

 

子供が自立して、老後は穏やかに過ごす。

 

 

そんなよく聞く普通の人生を夢見ていました。

 

 

しかし、その『普通』でいることの難しさをこれから思い知ることになるのでした。

 

流産がキッカケで夫婦関係が崩れる?普通が壊れる時!?

結婚して3年、美由紀は仕事と家事を両立する兼業主婦をしていました。

 

 

雄一はというと、仕事から帰宅すると疲れた表情をし、ご飯も食べずにソファーに横たわる。

 

 

そして、美由紀とは会話もほとんどないし、目も合わしてくれない。

 

 

美由紀としては女としても妻としても扱われていないのではないか!?

 

 

と寂しくなって涙を流しベッドで眠りにつくのでした。

 

偽りの愛で私を壊して1巻の結末

そんなある日、美由紀が自宅にいると電話が鳴ります。

 

 

その電話は雄一が交通事故にあった。

 

 

雄一の会社の人からの電話だったのです。

 

 

美由紀は慌てて雄一がいる病院へ向います。

 

 

向っている途中に思う、最近疲れた様子だったし、ソファーではなく、ベッドで寝かさせるべきだったと…。

 

 

そして、雄一のいる病院に着き、病室に入ると…。

 

偽りの愛で私を壊して1巻の感想

ストーリーの流れはごくごく普通の夫婦が流産によってその関係が壊れる。

 

 

という話ではあるけど、内容はそんな単純なものではないことがわかります。

 

 

普通の生活の壊れ方が尋常じゃないというか…。

 

 

ある人物によって意外と仕組まれているのかもしれません。

 

 

この夫婦…実は…狙われている!?

 

 

『偽りの愛で私を壊して』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
『偽りの愛で私を壊して』と検索してください。
※ABJ認証・正規版