この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

寵愛紳士3巻のネタバレと結末【何もない外泊?素顔を見せあう2人】

寵愛紳士
~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~
作者:宮瀬木花、西雲ササメ
5巻未完結

 

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は『寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~』3巻になります。

 

 

2人が素顔を見せあうまで!と思いながら読み始めて3巻。

 

 

そして…ついにこの3巻で高杉さんと雪乃は素顔を見せ合います。

 

 

というより、家にいたらマスク取るのが普通なので、お互いの顔を見るのですが…。

 

 

もう~ドキドキでした( ´艸`)

 

 

お互い普通のフリをしているけど、雪乃は高杉さんがこんなにカッコいい人だったとは!?とドキドキし…。

 

 

高杉さんも、まさか助けた人がこんなに可愛いとは!?とお互い動揺し合います。

 

 

何もない外泊となるけど…それでもハプニングあり!?

 

 

何もない訳ないですよね…( *´艸`)

 

 

『寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『寵愛紳士』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~3巻のネタバレ

あまりにも怖がる雪乃を見て高杉さんは、家に来ませんか?
と言ってきます。

 

 

高杉さんとしては下心はなく人助けのつもりで…。

 

 

雪乃はそんな高杉さんの優しさを知っていたからか、
高杉さんの家にお邪魔することにするのでした。

 

 

「ここです。」

 

 

自宅マンションに着くとそういう高杉さん。

 

 

そのマンションはいかにも高級そうなマンションだったのです。

 

何もない外泊?素顔を見せあう2人!?

雪乃は思う。

 

 

高杉さんはお金持ちなのだろうか?と…。

 

 

実際、自宅の中も広くて片付いていました。

 

 

雪乃はつい部屋中をキョロキョロ見渡してしまいます。

 

 

高杉さんも明るい所で雪乃を見ると、マスク、眼鏡をかけていても暗い所で見る印象と違う。

 

そう思ってしまいます。

 

 

2人とも夕飯は既に済ませていたことから。

 

 

雪乃は高杉さんの自宅でシャワーを借りることになるのでした。

 

寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~3巻の結末

雪乃自身、シャワーを浴びながら思います。

 

 

まさか、男の人の家でシャワーを浴びることになるなんて。と…。

 

 

男性が苦手な雪乃は今の状況が信じられないのでした。

 

 

そして、高杉さん素敵だな…とも思います。

 

 

シャワーを浴びてパジャマに着替え、
リビングにいる高杉さんに声をかけると、
高杉さんは振り向きます。

 

 

その時、初めて素顔の高杉さんを見た雪乃は…。

 

寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~3巻の感想

この3巻素敵でした。

 

 

そして、ついに待ちに待った高杉さんと雪乃の素顔の見せ合いに
読んでいるこちら側もドキドキしちゃいました。

 

 

高杉さん思ったより若く感じるというか…カッコい良かったです( ´艸`)

 

 

何もない外泊という話だったけど、まったく何もない訳じゃないみたい。

 

 

きっと心が動いていますよ…。

 

 

続きが気になります~♪

 

 

「寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~」はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
「寵愛紳士」と検索してください。
※ABJ認証・正規版