この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

寵愛紳士4巻のネタバレと結末【雪乃と過ごす危険な一夜?高杉さんの心の葛藤が面白い!?】

寵愛紳士
~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~
作者:宮瀬木花、西雲ササメ
5巻未完結

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は『寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~』4巻になります。

 

 

3巻ではついに、雪乃と高杉さんお互いの素顔を見ましたね!

 

 

まさか、こんなにカッコいい(可愛い)とは!?とお互い驚いていましたよね…。

 

 

更にこの4巻で一緒のベッドで寝ようなんて…。

 

 

普通じゃ考えられません( ´艸`)

 

 

そして、この4巻…雪乃と高杉さんは一夜を共にします。同じベッドで!

 

 

といっても何もないですけどね…。

 

 

高杉さんはもともと人助けのつもりで雪乃を家に呼んだんだし!(怖がる雪乃のために)

 

 

最初は下心もなかったのは確か。

 

 

しかし、雪乃の素顔にスタイル…いい子だとわかると…。

 

 

『落ち着け…』などの杉さんの心の葛藤が面白い!

 

 

男性って皆こんな感じなんでしょうか?

 

 

『寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『寵愛紳士』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~4巻のネタバレ

雪乃は、怖いからとつい言ってしまった。

 

 

 

一緒に寝ませんか?と…。

 

 

高杉さんはそんな雪乃の言葉に最初は驚いていました。

 

 

しかし、高杉さんは雪乃が嫌じゃなきゃ自分は構わない。

 

 

いいですよ。

 

 

そう話すのでした。

 

雪乃と過ごす危険な一夜?高杉さんの心の葛藤が面白い!?

高杉さんが一緒に寝ることを承諾すると、自分で一緒に寝ようと誘っておきながら雪乃の中で不安を感じてしまいます。

 

 

下心ではなく、きっと親切で言ってくれているのだろう。と…。

 

 

そして雪乃と高杉さんは同じベッドに横になるのでした。

 

 

隣同士で寝ていも距離が近い。

 

 

雪乃はその距離の近さにドキドキしてしまうのでした。

 

 

高杉さんはくるっと雪乃の方に向くと質問してきます。

 

 

男性が苦手なはずなのに、どうして自分は大丈夫だったのか?と…。

 

寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~4巻の結末

雪乃は布団に入りながら言います。

 

 

高杉さんのことを良く電車で見かけていて素敵な人だと思っていた。と…。

 

 

高杉さんとしては眼鏡にマスクと顔は見えなかったはずだし、そして、愛想も無かったはず。

 

 

なのに、どこが素敵だったのだろう?と不思議に思います。

 

 

雪乃は話を続ける、高杉さんは女性だったり、老人だったりさりげなく席を立って譲ってくれていたのを見たことがある。

 

 

優しい人なんだなぁ…。そう思っていた。

 

 

そんな雪乃の話に高杉さんはキュンとしてしまいます。

 

 

それは、顔ではなく自分の行動を素敵だと思ってくれていたからです。

 

 

すると、高杉さんは…。

 

寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~4巻の感想

容姿が良すぎるあまりの2人に共通した悩み。

 

 

ひょんな事から一緒に寝ることになった高杉さんと雪乃だけど…。

 

 

体の関係は無かったはいえ、心の中は動いているだろうな…。

 

 

と思わせるドキドキした4巻でした。

 

 

こういった付き合うまでの過程が胸キュンさせるというか何とも言えない気持ちになっちゃいます。

 

 

この4巻でお互い好きあっているだろうな…。

 

 

という感じは見られるけど、まだ告白まで少しありそうな予感。

 

 

「寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~」はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
「寵愛紳士」と検索してください。
※ABJ認証・正規版