この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

ダメンズ婚6巻のネタバレ【真太郎の元カノか!?赤井まりなとの関係を隠す?】

ダメンズ婚
~この結婚は、アウトですか?~
作者名 :藤東馬
11巻未完結

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は藤東馬先生が描くダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~6巻になります。

 

 

ONとOFFが激しい真太郎。

 

 

そのだらしなさとダメダメさが希望を悩ませていましたよね…。

 

 

しかし、この6巻ではそんな真太郎のスゴさを嫌でも痛感する事に!?

 

 

それは真太郎は本社勤めのデザイナー赤井まりなが認める程、仕事が出来るということ。

 

 

赤井まりなとは希望が憧れる本社のデザイナーであり、10年以上本社に勤め、大きなデザイン事業にも関わった人物。

 

 

赤井まりなの元でデザイナーの仕事を共にした真太郎はその柔軟な発想でまりなから認められていたのです。

 

 

ただ、仕事仲間かと思いきや普通じゃない親密さを感じる真太郎と赤井まりなの関係。

 

 

もしかしたら、元カノということも!?

 

 

必要以上に仲が良すぎるのに…。

 

 

真太郎はまりなに再会するまで希望には何も言わない。

 

 

これは…赤井まりなとの関係を隠しているのか?

 

 

『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『ダメンズ婚』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~6巻のネタバレ

希望と真太郎は本社との共同事業のために本社がある東京へ…。

 

 

希望は初めての本社ということもあり、ワクワクしていました。

 

 

それに比べて2年前まで本社に勤めていた真太郎はいつもと変わらずダラダラした態度をしていました。

 

 

東京に着くと、真太郎は言います。

 

 

なんだか今日の希望は張り切っている。と…。

 

真太郎の元カノか!?赤井まりなとの関係を隠す?

そんな真太郎に希望は答えます。

 

 

それはそのはず、本社のデザイナー赤井さんと一緒に仕事が出来るから。

 

 

赤井さんといえば、沢山のデザイン事業に関わっている人。

 

 

そんな人から教わることが出来るなんて今から楽しみでならない。

 

 

そんな希望とは真逆に、真太郎は東京についてもボーっとしてパッとしない表情をしているのでした。

 

ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~6巻の結末

本社に着くと仕事モードになった真太郎は光先輩を見つけると飛びつくように挨拶をする。

 

 

真太郎がいることに驚いた光先輩。

 

 

真太郎を邪険にするも、どーやら2人は仲が良さそうな感じだった。

 

 

真太郎と光先輩がギャーギャー言っていると、真太郎を知っている他の同僚達も集まってきます。

 

 

同僚に囲まれる真太郎を見ていた希望は、本社で真太郎がどんな存在だったのかわかった気がしたのでした。

 

 

その時、髪が長くて綺麗な女性が真太郎に近づいていきます。

 

 

そして、真太郎の背後から抱きつく。

 

 

この女性こそ、赤井まりなだったのです。

 

 

そして…。

 

ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~6巻の感想

赤井まりな…絶体真太郎のこと好きだろうな…。

 

 

と思わざるを得ないこの6巻。

 

 

そして、そのことを真太郎もわかっていそう。

 

 

真太郎も真太郎で、なんでそんな女性(赤井まりな)が本社にいるのわかってて、希望になにも言わなかったのだろう。

 

 

わざと言わなかったのかな?としか思えない。

 

 

こういった事が女を不安にさせる気がします。

 

 

真太郎は希望のことが好きなのはわかるけど、赤井さんの事ちゃんと伝えてあげてほしいです。

 

 

『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
『ダメンズ婚』と検索してください。
※ABJ認証・正規版