この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

あざ婚1話のネタバレ【女に点数つける男?アプリで出会ったモヤっとイケメンとは!?】

あざ婚
~あの子が結婚できない理由~
作者名 :アン・ミツコ
5話未完結

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回はアン・ミツコ先生の『あざ婚~あの子が結婚できない理由~』1話についてです。

 

 

この1話はマッチングアプリで出会った女性に点数をつけ。

 

 

自分は100点満点と言っているイケメン男性マサキの話です。

 

 

『あの女の子は80点』

 

 

と数字で物事はかる男性を見たことがあります。

 

 

わかりやすいですけどね。

 

 

しかし、だいだいの女性がモヤっとくるのでは!?と感じてしまいます。

 

 

それと、面白いのがその日マッチングアプリで出会った女性 マリ子から、そのイケメン男性 マサキに対して面白い評価がくだされます。

 

 

その評価にマサキの反応は?

 

 

『あざ婚~あの子が結婚できない理由~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>BookLive!
『あざ婚』と検索してください。
※登録無料・継続課金なし

 

あざ婚~あの子が結婚できない理由~1話のネタバレ

戸田ちづるはその日、アプリを通じて男性と会う予定になっていた。

 

 

しかし、1時間以上まっても男性は来ない。

 

 

これは…すっぽかされた!?そんな風に思っていると…。

 

 

目の前に素敵な男性が…。

 

 

その人は足が長く背も高い。

 

 

更に高級腕時計もしていて、ハイスペック男子だったのです。

 

女に点数つける男?アプリで出会ったモヤっとイケメンとは!?

その男性は腕時計を見ながら誰かを待っているようだった。

 

 

しばらくすると、絶体モテるだろう…そんな可愛い女性が現れイケメン男性と話始めます。

 

 

その女性はまさしく、男性にモテるためのファッションに話し方。

 

 

いわゆるあざと女子だったのです。

 

 

ちづるはその2人の会話を聞いていると…。

 

 

2人はマッチングアプリで待ち合わせをしていたのです。

 

 

こんな美男美女なら別にアプリじゃなくても出会いがあるだろう。

 

 

そんな風に思いながら、ちづるはこの2人がどーしても気になり後をつけることにしたのでした。

 

あざ婚~あの子が結婚できない理由~1話の結末

2人は雰囲気の良いレストランに入ります。

 

 

ちづるも後を付けてレストランに入ると、隣のテーブルに座るのでした。

 

 

女性は笑顔でマリ子と名乗り、男性もマサキと名乗っていました。

 

 

更に、マサキはK大卒だの表参道の近くに家や職場があるとそのハイスペックさを伝える。

 

 

そして、ある程度自己紹介した後に、マサキは決めポーズをとる。

 

 

それを見たマリ子は…。

 

あざ婚~あの子が結婚できない理由~1話の感想

容姿も良く、年収が高い職場に勤めるハイスペック男子。

 

 

完璧な気もするけど…。

 

 

性格を見てみると面白すぎて笑っちゃいました。

 

 

クセがありすぎな気がします。

 

 

そして、点数つけられ下に見られていたマリ子の意外などんでん返し。

 

 

これも笑えたしスッキリしました~♪

 

 

このマリ子様気になりますね。

 

 

『あざ婚~あの子が結婚できない理由~』はBookLive!で読むことが出来ます。

 

 

新規のみ1冊半額、無料お試し読みをしています。

 

 

登録無料で継続課金もありません。
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『あざ婚』と検索してください。
※ABJ認証・正規版