この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

あざ婚5話のネタバレ【可愛い私最高ー!?マリ子さんよりモテる女子ミオが登場!?】

あざ婚
~あの子が結婚できない理由~
作者名 :アン・ミツコ
5話未完結

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回はアン・ミツコ先生の『あざ婚~あの子が結婚できない理由~』5話についてです。

 

 

この5話で…マリ子さんより美しい人が現れます。

 

 

それは街コンで知り合ったミオ25歳。芸能人のように可愛い…。

 

 

そして、ミオは自分が可愛い事も男が寄ってくることも自分で自覚しています。

 

 

そんなマリ子さんはミオに敵対心を出すのかと思ったら…。

 

 

敵対心を剥き出しにしたのはミオの方だったのです。

 

 

マリ子さんよりも明かに男性から人気のあるミオ。

 

 

なのに、なぜかマリ子さんに死闘を挑む。

 

 

そんな強気なミオの意外な一面街コン参加者 流星(男)によって暴かれる事になります。

 

 

『あざ婚~あの子が結婚できない理由~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>BookLive!
『あざ婚』と検索してください。
※登録無料・継続課金なし

 

あざ婚~あの子が結婚できない理由~5話のネタバレ

定時になるとちづるは早々に帰ろうとします。

 

それを見ていた早見くんがちづるを引き留める。

 

 

そして…今日もデートじゃないのか?と聞いてくるのでした。

 

 

ちづるは今日は街コンに参加する予定だから…。

 

 

と足早に帰っていくのでした。

 

 

それを見ていた同僚達はちづるは変った。

 

 

そう話していたのです。

 

可愛い私最高ー!?マリ子さんよりモテる女子出現!?

ちづる自身も自分は変った。そう思っていました。

 

 

それはポジティブであざと女子のマリ子と出会ったから。

 

 

恋愛に浮かれることが恥ずかしく思っていたちづる。

 

 

でも、今はそう思わない。

 

 

ちづるはマリ子と待ち合わせをすると街コン会場へ…。

 

 

そこは街全体が出会いの場になっていて、総勢500人は参加していました

 

 

今日こそは運命の人と!と2人は気合を入れます。

 

あざ婚~あの子が結婚できない理由~5話の結末

マリ子さんはちょっとした隙に何人かの男性に囲まれていました。

 

 

ちづるは…というと一人ポツンと飲んでいたのです。

 

 

流石マリ子さん…。と思っていると…。

 

 

隣で芸能人なんじゃないか!?という位可愛い女の子がいたのです。

 

 

その芸能人のような女の子も沢山の男性に囲まれていました。

 

 

そして、芸能人のような女の子がマリ子さんをチラ見すると…。

 

あざ婚~あの子が結婚できない理由~5話の感想

マリ子さんがズバッと言ってくれるからスッキリしました。

 

 

イケメンでも人を傷つける人は好きじゃないです。

 

敵対心剥き出しだったミオとマリ子さんは似たもの同士お友達になれるかも( ´艸`)

 

 

そして、この5話の最後の告白の行方も気になる所。

 

 

『あざ婚~あの子が結婚できない理由~』はBookLive!で読むことが出来ます。

 

 

新規のみ1冊半額、無料お試し読みをしています。

 

 

登録無料で継続課金もありません。
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『あざ婚』と検索してください。
※ABJ認証・正規版