この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

サレ妻シタ夫の恋人たち9巻のネタバレ【正臣の行方?ストレスの癒しとして不倫をする】

サレ妻シタ夫の恋人たち
作者:村岡恵
10巻未完結

 

こんにちは!漫画を生活の中心にしているココです。
今回は村岡恵先生の『サレ妻シタ夫の恋人たち 』9巻になります。

 

 

8巻から正臣の尾行を始めたモカ達。

 

 

そして…この9巻尾行の結果は…まだ確定的な証拠はつかめないままです。

 

 

10巻まで尾行は続きます。

 

 

後、興味深いのはなぜ凛は正臣を求めるのか?ということ。

 

 

好きって言うこともあるけど、凛は私生活(仕事)でストレスを抱えていました。

 

 

そのはけ口というか癒しを求めて正臣と不倫をしていたのです。

 

 

しかし、この9巻を読むとそれだけじゃない…正臣が凛の心の支えになってきている気もしました。

 

 

正臣がいるから心のバランスが取れるというか…。

 

 

凛は、このまま正臣と割り切った関係でいられるのだろうか?

 

 

『サレ妻シタ夫の恋人たち』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『サレ妻シタ夫の恋人たち』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

サレ妻シタ夫の恋人たち9巻のネタバレ

その日凛は取引先の男性と打ち合わせをしていました。

 

 

そして、打ち合わせが終わり挨拶し席を立とうとすると…。

 

 

取引先の男性が近づき凛の肩に手をまわす。

 

 

そんな取引先の男性にゾワッと気持ち悪さを感じた凛は、とっさに距離を取る。

 

 

すると、取引先の男性の表情が曇るのでした。

 

正臣の行方?ストレスの癒しとして不倫をする

それを見て凛はハッとして取引先の男性の機嫌を取ります。

 

 

男性は機嫌を直し、凛と笑顔で別れるのでした。

 

 

凛は取引先の男性と別れた後、手を消毒する。

 

 

そして喫煙所に入るとタバコと吸うのでした。

 

サレ妻シタ夫の恋人たち9巻の結末

さっき取引先の男性のように仕事なのに、女としても求められる。

 

 

そんな、ストレスが多い生活に凛はタバコをやめられずにいました。

 

 

タバコを吸っていると…スマホにメールが…。

 

 

相手は正臣でした。

 

 

今夜会えることを楽しみにしている。

 

 

そんな内容に、凛は頬を赤らめ嬉しそうな表情をするのでした。

 

 

そして…。

 

サレ妻シタ夫の恋人たち9巻の感想

凛も凛でストレスがある。

 

 

しかし、その癒しを他人様の旦那さんに求めちゃダメだよな…。

 

 

と思いながら読んでいました。

 

 

そして、凛はただの快楽だけじゃなくなっているんじゃないか?

 

 

正臣同様に、凛も正臣を心のバランスを取るためというか、支えにしているような感じがしました。

 

 

モカ達の尾行もこの9巻の結末、佳境に入っているように感じました。

 

 

不倫の証拠か、感情的に流され乱入か!?

 

 

『サレ妻シタ夫の恋人たち』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
『サレ妻シタ夫の恋人たち』と検索してください。
(ABJ認証・正規版)