この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

結婚してから恋になる3話のネタバレと感想【体は超えても心の一線を超えられない?ギコチナイ関係!?】

結婚してから恋になる
~友達だけど番になります~
作者:小鳥遊育

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は小島遊育先生の『結婚してから恋になる~友達だけど番になります~』3話になります。

 

 

2話ヒートをむかえた春斗を抑制しようと礼良は一線を超え春斗を抱いていましたね。

 

 

春斗が可愛すぎてドキドキしちゃいました( ´艸`)

 

 

3話では2話の続き、体は一線を超えられたけど、心はまだ。

 

という感じがします。

 

 

心が伴っていないから必要以上に接触しない。

 

 

という所から礼良は途中で止めてしまうのです。

 

 

お互いもっと、もっと…。と求めていたのに…。

 

 

番になったとはいえ、友達以上恋人未満みたいな感じで、2人の関係はギコチナイ。
(契約というからそうかもだけど…。)

 

 

しかし、この2人の間で契約とは違う感情が動いていることは確かな気がします…。

 

 

そんな春斗と礼良の繊細な感情に注目です。

 

 

『結婚してから恋になる~友達だけど番になります~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>コミックJP
『結婚してから恋になる』と検索してください。
※登録無料・継続課金あり

結婚してから恋になる~友達だけど番になります~3話のネタバレ

春斗はあまりの快楽に動けなくなっていました。

 

 

礼良も体は火照り息が上がる。

 

 

もう一度だけ…。

 

 

そう思っている礼良。

 

 

しかし、春斗の歪んだ顔を見るとその行為を止めてしまうのでした。

 

αの効果!?番になりつつも2人の関係はギコチナイ?

春斗はもっとしてもらいたい。

 

 

そうおねだりするも、冷静になった礼良はその後はしなかったのです。

 

 

行為が終わると、春斗はウトウトし始める。

 

 

そして、驚くことに気がおかしくなりそうな衝動は収まっていのたでした。

 

結婚してから恋になる~友達だけど番になります~3話の結末

ヒートの感じもなくなり、そのまま眠気に襲われた春斗はベッドの上で眠りにつこうとしていた。

 

 

礼良はそんな春斗を見ながら明日、市役所に行って番の手続きに行こう。

 

 

そう思っていたのでした。

 

 

春斗のいる部屋を出ると礼良は大きくため息をつく。

 

 

それは自分の本当の感情に我慢するかのように…。

 

 

そして…。

 

結婚してから恋になる~友達だけど番になります~3話の感想

2話から3話良かったです。ドキドキです…。

 

 

礼良に抱かれている春斗は可愛くてその仕草はまるで女の子のようでした。

 

 

本当はお互いがもっと求めたい。という気持ちがありそうな。

 

 

そんな余韻を残すこの3話。

 

 

友達だから…何か体では一線は超えても心はまだ一線を超えていない。

 

 

そんな感じがする話。

 

 

きっと両想いになると思うけど、そこまでの過程がこれからも楽しみです。

 

 

『結婚してから恋になる~友達だけど番になります~』はコミックJPで読むことが出来ます。

 

 

登録無料で無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さいね。

 

 

コミックJPはコチラです。
『結婚してから恋になる』と検索してください。
(ABJ認証・正規版)