この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?2巻のネタバレ【愛莉は恋愛対象外!?可愛いと好きは違う?

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作者:むぎ
3巻未完結

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回はむぎ先生が描く『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』2巻になります。

 

 

1巻、白雪愛莉すごい女性でしたね…。

 

 

こういった愛莉のようなあざとい女性、本当にいるんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

そして、この2巻はスカッとする話になっていました。

 

 

それは、社内の男性からモテていたハズの愛莉。

 

 

そんな社内の男性から裏切られるのです。

 

 

愛莉から見たら裏切りかもですが、そもそも同僚(男性の)からしたら愛莉を本気の恋愛対象として見ていなかった。

 

 

といっても良いかもしれません。

 

 

愛莉は可愛いし男性にチヤホヤされています。

 

 

しかし、可愛い=好きとは違う。ということを愛莉思い知ることになるのです。

 

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『みんな私のこと』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?2巻のネタバレ

愛莉はこの前小川さん達と一緒に行った飲み会を思い出していました。

 

 

そして、思い出すだけで腹が立ってきます。

 

 

あの飲み会が最悪だったのは小川さんのせい。

 

 

そう思う愛莉なのでした。

 

 

ムスッとしていた愛莉を見て、声をかけてきたのが会社のエースでイケメンの長谷川尚人だった。

 

愛莉社内の男性に裏切られる!?可愛いと好きは違う?

尚人は愛莉を優しく後ろから抱きしめます。

 

 

そして、愛莉から小川さん達との飲み会の話を聞くと…。

 

 

可愛いから他の女性に嫉妬されやすい。

 

 

そう言うのでした。

 

 

尚人から慰められた愛莉は元気を取り戻していきます。

 

 

愛莉は思う、落ち込んだ時はイケメンに癒されるのが一番と…。

 

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?2巻の結末

次の日愛莉は出勤すると、会社の電話が鳴ります。

 

 

愛莉は電話の着信を見るなり電話を取らなかったのです。

 

 

それは外線だったから。

 

 

愛莉は基本、社内の男性からの内線は取るが外線は面倒くさいのか取らない。

 

 

そのことも、小川さん達は分かっていたけど、何も言わなかったのです。

 

 

しかし、そんな愛莉自身の行動が自分を追い込むことになっていくのです。

 

 

それは…。

 

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?2巻の感想

社内の男性は皆私のことが好き。

 

 

という感じで社内の男性を利用してた愛莉。

 

 

しかし、愛莉の軽薄さに気が付いて離れていく男性がいてくれて安心しました。

 

 

愛莉から社内の小人達が離れていく所にスカッとしました。

 

 

でも、このままじゃ終わらなそう…。

 

 

愛莉がどんな行動に出るのか気になる所です。

 

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
『みんな私のこと』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり
(ABJ認証・正規版)