この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

婚活ブラックコンシェルジュ6巻のネタバレ【コンプレックスを受け入れる覚悟?羽鳥さんに匹敵する女性】

婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子
~それでも結婚したいですか?~
作者:池田ユキオ
6巻未完結

 

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
池田ユキオ先生が描く『婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子
~それでも結婚したいですか?~』6巻になります。

 

 

5巻で桜子の話は終わり、今度別の人の婚活話になっていましたね。

 

 

羽鳥優吾さん…この人、見た目はメチャクチャいいし、性格も良い。

 

 

なのに…なぜか結婚できない。

 

 

それは、ハゲている。からです。

 

 

カツラをかぶっている時は、ものすごくイケメンなのに、カツラを取ったその容姿が…。

 

 

とにかく、ある意味ギャップが激しすぎて引くレベル。

 

 

そんな羽鳥さん自身に、良い縁談をするためは、羽鳥さん自身も相手を受け入れる覚悟が必要

 

 

と婚活経営者 束 愛子は言っています。

 

 

羽鳥さんに紹介された女性は可愛らしい人なのですが…。

 

 

自分自身でも耐えられないコンプレックスが?

 

 

『婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子
~それでも結婚したいですか?~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『婚活ブラックコンシェルジュ』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~6巻のネタバレ

羽鳥さんがトイレから戻ってくると…。

 

 

あのイケメンの容姿とは見違えた姿で現れるのでした。

 

 

その姿とはハゲていたのです。

 

 

結衣はそんな羽鳥さんを見るなり…。

 

 

あまりの変貌に、引くレベル。

 

 

そう思ってしまいます。

 

コンプレックスを受け入れる覚悟?羽鳥さんに匹敵する女性

束 愛子はそんな羽鳥さんを見ても、平然とした表情で羽鳥さんから話を聞きます。

 

 

羽鳥さんは、結婚できない理由はやっぱりこのハゲのせいですよね?

 

 

と束に聞くのでした。

 

 

結衣はその通りだと思う…。と心の中で思うが、束は肯定はせず、経緯を教えてください。

 

 

と更に深く話を聞き出そうとするのでした。

 

婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~6巻の結末

羽鳥さんはこれまで2回のマッチングアプリで2人の女性と結婚直前までいきました。

 

 

しかし、最後の最後で、自分のハゲを見せると…。

 

 

これまで、どんな事でも受け入れる。といっていたはずの婚約者達が、拒否反応を起こしたのです。

 

 

そして、自分のコンプレックス(ハゲ)を見せた途端、結婚破棄になってしまう。

 

 

そんな辛い経験をしてきた羽鳥さんに、束は言います。

 

 

成婚できますよ…。と…。

 

 

しかし、そのためには羽鳥さん自身も相手を受け入れる覚悟が必要。

 

 

そう束は言います。

 

 

そして、羽鳥さんに紹介された女性は…。

 

婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~6巻の感想

この6巻を読むと、色々な悩みを持った相談者さんがいるな…。

 

 

と感じます。

 

 

大なり小なり皆コンプレックスを持っているとは思うけど、羽鳥さんのように相手からあからさまに拒否されるとトラウマになりそうです。

 

 

しかし、この6巻の後半で羽鳥さん自身もそんな自分と似たようなコンプレックス(ハゲとは違う)を持った女性と実際会って、どう思ったのか?

 

 

その考えが気になる所です。

 

 

「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」は
まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
「婚活ブラックコンシェルジュ」と検索してください。
(ABJ認証・正規版)