この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されていま2巻のネタバレ【ルイスの計画に戸惑うアナスタシア!?それを見た妹の反応は?

妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。
作者:芦の木あい・森田りょう
3巻未完結

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は『妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。』2巻になります。

 

 

1巻では姉 アナスタシアの婚約者ニコライを略奪した妹 ローラ。

 

 

そんな妹 ローラに一泡ふかせよう!という読書友達ルイスの計画が実行されましたね…。

 

 

その後、どーなるのだろう?という良い所で1巻は終わっています。

 

 

そして、この2巻でルイスの計画は見事成功し、妹 ローラに一泡吹かせることのができました( *´艸`)

 

 

ローラの悔しがる顔にスカッとしました~♪

 

 

この2巻では、元婚約者ニコライも本気でローラを好きになった訳じゃない?

 

 

そんなニュアンスが感じられます。

 

 

もしかしたら、ニコライと婚約することになったのはローラの策略なのかもしれません…。

 

 

ローラの婚約お披露目会で惨めな想いをしたローラはこのまま引き下がる訳がない?

 

『妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。』
無料お試し読みはコチラ>>>
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>Renta!
『妹に婚約者を略奪されたので』と検索してください。

 

妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。2巻のネタバレ

妹 ローラとアナスタシアの元婚約者ニコライの婚約お披露目パーティー。

 

 

そこに突如現れたのが、アナスタシアの婚約者と名乗るルイスだった。

 

 

ルイスはハワード家(公爵家)次男で、位としてはニコライより上だった。

 

 

そんな事もあり、パーティーに出席していた人達は騒然とします。

 

ルイスの計画に戸惑うアナスタシア!?それを見た妹の反応は?

何より驚いていたのはアナスタシアの家族。

 

父親と母親はその状況を読み込めずにいたのです。

 

 

ルイスはアナスタシアの耳元で話す。

 

 

今は、自分の話に合わせて欲しいと…。

 

 

アナスタシアはルイスの顔があまりにも近いので、ドキッとしてしまうのでした。

妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。2巻の結末

ルイスに困惑するアナスタシアだったが、我に返ると…。

 

 

ルイスとの計画を思い出す。

 

 

これは、妹 ローラに一泡吹かせるための計画だった。と…。

 

 

そして、気を取り直したアナスタシアはルイスの話に合わせ、ルイスからの婚約を受けるのでした。

 

 

それを見ていたパーティーに出席していた人達は幸せな雰囲気に包まれます。

 

 

しかし、一人だけそうじゃない人がいた。

 

 

ローラです。

 

 

ローラは尋常じゃないくらい怖い表情でアナスタシア達を見ていたのです。

 

妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。2巻の感想

ルイスの計画に悔しがる妹 ローラの顔がスゴかったです( *´艸`)

 

 

ルイスの登場で一瞬で主役がアナスタシアに変ったから、険しい表情になるのも無理ないですが…。

 

 

そして、驚くのが良い意味で変貌したルイスです。

 

 

もともとイケメンだと思っていたら、正装したら更にカッコよいくなっていました~。

 

 

性格もイケメンだし、完璧でした( ´艸`)

 

 

この後、ルイスとアナスタシアの恋の発展が気になる所です。

 

 

ルイスはきっとアナスタシアが好きなんだろうけど、本心を言わないし…。

 

 

『妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています』はRenta!で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さいね。

 

 

Renta!はコチラです。
『妹に婚約者を略奪されたので』と検索してください。
(ABJ認証・正規版)