この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った5話のネタバレ【ロイドの態度がムカつく?ウィステリアを卑猥な女扱いにサルティスが!?】

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。
~妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら~
作者:家守まき 永野水貴 とよた瑣織
5話未完結

 

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。

今回は漫画版『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。~妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら~』5話になります。

 

 

4話…未明の地に現れた一人の青年 ロイド。

 

 

そのロイドは初恋相手 ブライトと妹 ロザリーの息子というウィステリアにとってなんと残酷な内容でしたね。

 

 

そして、師弟関係になったロイドとウィステリア…その後どうなるのか気になる所です。

 

 

2人が恋愛関係に発展することをひそかに期待していたりします( *´艸`)

 

 

そんな中、この5話ではロイドのデリカシーのない態度にムカつく!?腹が立つ話でした。

 

 

それは…ウィステリアを卑猥な女扱いしたからです。

 

 

何かウィステリアに対して、誤解をしているロイド。

 

 

ウィステリアの代わりに、聖剣 サルティスがロイドに忠告する?

 

 

『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>ギャラコミ
『恋した人は』と検索してください。
※登録無料・継続課金あり

 

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。5話のネタバレ

ロイドは無理にでもウィステリアと師弟関係になろうとしていました。

 

 

無邪気な感じが少しブライトに似ている所もあった…。

 

 

そして、未明の地で作られたウィステリアの自宅を改めて見てスゴイ!と感心する。

 

 

この家をウィステリアが建てたのかと…。

 

 

ウィステリアは、そんなロイドに暖かい飲み物を出します。

 

 

その飲み物は瘴気を中和する作用があるから。

 

 

と説明を添えて。

 

 

すると…ロイドは飲み物を一気に飲み干してしまうのでした。

 

ロイドの態度がムカつく?ウィステリアを卑猥な女扱いにサルティスが!?

一気に飲み干したロイドを見ると、警戒心はないのだろうか?

 

 

と疑問に思ってしまいます。

 

 

ウィステリアはロイドに聞く。

 

 

なぜ聖剣 サルティスが欲しいのか?と…。

 

 

すると、ロイドはサルティスを求婚の証にしたい。

 

 

そうあっさりと話します。

 

 

軽い感じのロイドにサルティスは激怒する。

 

 

そんな事に自分を利用するなと!

 

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。5話の結末

ウィステリアはロイドの話を深堀し、その求婚相手が王女であることを知り納得します。

 

 

求婚のためにこの未明の地へ…。

 

 

余程の証が欲しいのだろう…。

 

 

そう思ったウィステリアはロイドの挑戦を受け入れ、自分(ウィステリア)から魔法を学ぶこと許すのでした。

 

 

その期間はロイドの体の事を想い半年と決める。

 

 

ロイドはウィステリアの様子を見て話します。

 

 

ウィステリアが話に聞いていた人物とだいぶ違うと…。

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。5話の感想

ロイド見た目はカッコいいけど…この5話ではどことなく…。

 

 

ウィステリアをバカにしている?

 

 

卑猥な女扱いしている感じがしてムカついてしまいました。

 

 

ロイドの住む世界ではウィステリアはどのように言われていたのか…。
(悪い評判がたっていそうですが…。)

 

 

ロイドはウィステリアを勘違いしている気がします。(悪い方に…)

 

 

その誤解が解けて、本当のウィステリアを分かってもらいたい。

 

 

そう思ってしまうこの5話です。

 

 

『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。』はギャラコミで読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので良かったら読んで下さい。

 

 

ギャラコミはコチラです。
『恋した人は』と検索してください。
(ABJ認証・正規版)