この記事はネタバレも含まれています。ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

ニセ真面目女子はすみ2話のネタバレと結末【山下の罠を逆手にとるはすみ!?変った愛を受け取り大逆転?】

ニセ真面目女子はすみ
~サイコパスは愛を知りたい~
作者:上田俊衣
3話未完結

 

 

こんにちは!漫画を生活の中心としているココです。
今回は上田俊衣先生が描く『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』2話になります。

 

 

一見普通の人に見える小野はすみ。

 

 

しかし、本当の愛に『執着』するその姿に恐ろしさと不気味さを感じてしまった1話

 

 

そして2話では驚くことに…山下翔がはすみにハメられた形になるのです。

 

 

この意外な展開と、はすみの図太さには驚かされます。

 

 

始めは山下さんの好意を受けとり、まるで恋人同士のように…。

 

 

綾乃の思惑通り罠にハマっていたはずのはすみ。

 

 

しかし、感覚が少し他の人と違うはすみは、これも、これで変った愛の形。

 

 

不利な状況を覆してしまうのです。

 

 

これは普通の人には出来ないことじゃないかな…。と思います。

 

 

山下翔のはしたない姿を見た綾乃の反応にスッキリさせられますよ!

 

 

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『ニセ真面目女子はすみ』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~2話のネタバレ

綾乃は山下翔に好意を持っていました。

 

 

そして、そろそろ特別な関係になるべきじゃ…。

 

 

そんな風に翔に言います。

 

 

しかし、翔は綾乃さんは専務の姪御さんだし、自分とは釣り合わない。

 

 

そう言うのでした。

 

 

そんな綾乃と翔の後ろでは、はすみはイジメに合っていました。

 

 

イジメに合っているのに、はすみは苦しむ感じもなく平然としていたのです。

 

山下の罠を逆手にとるはすみ!?変った愛を受け取り大逆転?

思った反応をしないはすみに綾乃は感情的になり…。

 

 

ダーツの矢を手に持つと、はすみを的に投げようとします。

 

 

 

流石にこれはマズいのでは…。

 

 

そう思った同僚達。

 

 

そんな中、翔が綾乃をなだめ、その行為を止めさせたのです。

 

 

翔ははすみを見てアイコンタクトをします。

 

 

はすみは思う。

 

 

もしかして、助けてくれたのかも…。

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~2話

助けてくれたのは、私を愛しているから?

 

 

誰もいなくなった後、翔ははすみの元へ駆け寄ります。

 

 

そして、大丈夫だった?と優しい表情と言葉をかける。

 

 

はすみはそんな翔にお願いをする。

 

 

私に愛を教えて欲しいと…。

 

 

翔はそんなはすみに応えるようにキスをするのでした。

 

 

そして…。

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~2話の結末

はすみ…ある意味怖いです。

 

 

はすみに軽々しく『愛』などという言葉を投げかけちゃダメだな…。

 

 

と思いました。

 

 

山下翔は、はすみをハメるはずが…逆にハメられたというか、はすみの流れにのまれた。

 

 

といってもいいかもしれない。

 

 

山下翔は社会的な制裁を受けたも同じような事をされていましたから…。

 

 

綾乃が目が点になっている所は笑ってしまったし、スカッとしました。

 

 

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』はまんが王国で読む事が出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
『ニセ真面目女子はすみ』と検索してください。
※ABJ認証・正規版